2024.06.01   お知らせ / ブログ

新製品「ラクホロキャンプ」販売開始!

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。

これまで当店公式SNS等でも情報をお伝えしておりましたアウトドア・キャンプ向けの幌「ラクホロキャンプ」を本日、6月1日(土)より販売開始致しました。

幌の側面部分が開閉し日よけになるタイプの幌ですが、外幕を巻き上げることでメッシュ窓に出来るため、風通しや採光が得られ、荷台でより快適に過ごすことができ、キャンピングカーに替わる新しい商品としてご提案させて頂いております。


到着したら1分で完了!? 設営、撤収がとても楽♪


 ラクホロキャンプの嬉しいポイントとして挙げられるのは荷台上の幌がテントとなるため、テントを立てたり、たたんだりという作業が不要になるということ。荷台からテーブルやイスなどを出して並べればあっという間に設営完了♪キャンプ後の撤収にしても同様ですし、雨でテントが濡れた際には帰ってから干したりなんてことも必要でしたが、これらの面倒な作業から全て解放されるという簡易さが売りの一つになっています。

一度これを味わってしまうと通常のテントを設営するキャンプが面倒に感じてしまうほど。この簡易さがラクホロキャンプならではの魅力です。 

 


荷台と周辺の空間の一体感と開放感はキャンピングカーには無い魅力!


 ラクホロキャンプの最大の特徴はに室内から側面のフレームを開放した際にできる空間。室内と外との区切りが取り払われたような一体感と開放感。に室内から外を眺めた景色はまさに全画面。自然の音と空気感を肌で感じられる距離感の近さがキャンピングカーとは異なる特徴です!

  


様々な機能を備えた拡張性の高さも魅力♪


ラクホロキャンプには天井のフックをはじめとする様々な機能が備わっていますが、使用しなければ邪魔をせず、ユーザーさんの好きな空間を完成させるためのベースを提供しています。専用の同色シートタープだけでなく市販のタープももちろん接続可能になっており、どのような自分だけの空間にしていくのか、想像力を掻き立てます。

追加のオプションを除いたベースの金額は450300円~(税込)

キャンピングカーよりも圧倒的に安価な導入コストで自分だけの荷台テントが手に入ります。ソロキャンでしたらスペースは十分!二人で軽トラ旅に出かけることももちろん可能です。

詳細は下記特設サイトにて!!

私たちの新しい商品、本日より販売開始です!!

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)