2022.11.01   お知らせ

お友達紹介キャンペーン&リピーター特典進呈中

いつもご覧いただき有難うございます。

この度、当店の幌をご購入頂きましたお客様よりご紹介頂いた上、商品をご購入頂きますとアマゾンギフトカードをプレゼントさせて頂く「お友達紹介キャンペーン」を開催させて頂きます。

ウイングマルシェ、ラクホロウイング、ラクホロマルシェ いずれかのご紹介でアマゾンギフトカード5000円分。
ラクホロシェードは3000円分。
ラクホロ、ラクホロミニ、ラクホロバーですと1500円分をご紹介者様、ご購入者様、それぞれにプレゼントさせて頂きます。ラクホロバーのシート無し(バー単品)については対象外とさせて頂きますのでご了承願います。

応募に関しては、ご紹介者様、ご購入者様どちらでも構いませんが、以前にご購入頂いている事が確認できる必要がございますので、ご紹介の際にご紹介者様の確認をさせて頂きます。

また、2回目以降のご購入の方についてはリピーター割りとして同額のプレゼントをさせて頂きます。お振込み、代引きでのお支払いでしたらご購入金額からのお値引きも対応致します。リピーター割りに関しては当店にて以前のご購入の有無を確認している訳ではありませんのでご注文時に必ず備考欄などでお伝え頂くようにお願い致します。

応募は、ホームページのお問合せフォームやお電話。インスタ、ツイッターのDMでもOKです。

キャンペーンは予告なく終了する場合がありますのでご了承願います。

どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)