2015.07.06   お客様の声

適度な高さで荷物の出し入れが楽(ラクホロミニ)

・Y.S 様 (東京都)

Q1.商品を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?
市販のホロは、はりが均等ではなく、水がたまったり風でめくれたりしていた。また、高さも無い。かと言って大きな骨組のホロは横風に弱い。

Q2.商品をお知りになったきっかけを教えて下さい。
ホームページ:検索ワード(軽トラ ホロ)

Q3.商品を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?
すぐにした。

Q4.何が決め手となってこの商品を購入しましたか?
適度な高さとはりのよさ。荷物の出し入れの楽さ。

Q5.実際に使ってみていかがですか?
高さが丁度よく荷物がしっかり入る。また、大きな物を積む日には、簡単に一人でホロをおろせるのがよい。ゴムも丈夫で開け閉めによく耐えている。横風の影響も全くない。(最後部もぴしっと張れる形状であればなお素晴らしい。)

「店長からのコメント」
Y.S様、ラクホロミニご購入有難うございました。適度な高さと、取り外しのし易さ。ラクホロミニの特徴とも言えるポイントを評価下さりうれしい限りです。また、横風の影響も全くないという実際に使用しての感想を頂けたのも有難いです。今後とも末永くご使用頂ければ幸いです。
※ゴムが丈夫であるという評価を頂きましたが、現在はスーパーチューブではなく、丸ゴムを採用しております。スーパーチューブにご興味の方はお問い合わせ下さい。

参考(ブログより)

合成ゴムを使用しています

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)