2016.01.29   お客様の声

とても丈夫でがっちり感が良い(ラクホロバー)

・J様 (福島県)

Q1.商品を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?
汎用の軽トラックのバーは、ホームセンター等で見かけますが(使用していましたが)ストレート構造なので雪国では、雪、雨がたまってしまいダメでした。しかも侵入する事もある。もっと良い物はないのかと・・・

Q2.商品をお知りになったきっかけを教えて下さい。
ネットで検索しまくった。そしたら安田製作所様の商品が!!(良い物だと確信)構造が良い!!

Q3.商品を知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?
すぐにポチッと購入。(他にも良い商品がありますネ)

Q4.何が決め手となってこの商品を購入しましたか?
品質、構造 etc・・・

Q5.実際に使ってみていかがですか?
とても丈夫で、ガッチリ感が良いです。その他、ホロのオープンタイプ等良いですね。屋根にハシゴやキャタツを積める様になるホロオープンタイプも欲しいです。

「店長からのコメント」
J様、ラクホロバーのお買い上げ頂き誠に有難うございました。ラクホロバーは、フレーム1本で幌を受ける為、ラクホロよりも太いパイプを使っています。雪国でも安心して使って頂けたらと思います。また、荷台にパイプやハシゴを積むという要望はこれまでにも何件か頂いているお声です。今後の開発の参考とさせて頂きたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)