2015.08.06   お客様の声

軽トラックの可能性が広がる(ラクホロウイング)

・Y.Y 様 (静岡県)

Q1.商品を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?
幌の車は通常だと開口部が狭い為、荷物の種類や積み下ろしの場所により不便な事がありました。大きな開口があり、様々な使い方ができる軽トラックを探していました。

Q2.商品をお知りになったきっかけを教えて下さい
ホームページ:検索ワード(軽トラック 幌)

Q4.何が決め手となってこの商品を購入しましたか?
修理時の代車として使う場合があるので様々なお客様に使ってもらえると思った。軽トラックの可能性が広がるので、お客様に提案できると思ったので購入を決めました。

Q5.実際に使ってみていかがですか?
荷物などの積み易さは軽自動車ナンバー1になりました。荷室の空間もナンバー1でした。当方は自動車修理業の為、現地でのタイヤ交換などにも活躍します。ウイングを開けた時のインパクトもありお客様がビックリしていました。雨の日での現地の作業にも雨よけにもなるので助かります。

「店長からのコメント」
Y.Y様、ラクホロウイングのご購入有難うございました。また、ご購入前には遠いところをお越し頂き、新型キャリイ第1号のお客様になって頂き大変嬉しく思います。実際にお使い頂いて使い易いというお声を頂けるのが一番の喜びです。今後も軽トラックを活用し、お役に立てることがございましたら是非ともよろしくお願い致します。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)