2024.03.14   お知らせ / ブログ

訳あり商品を特別価格で販売します

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

この度、商品として販売するにあたり様々な理由から「訳あり品」としてお出しすることができなかった商品を特別価格にて販売させて頂きます。

シートの縫製時に手違いで寸法が違ってしまったり、小さな傷が付いていたり、仕様変更により形が変わる以前の在庫だったり、理由はそれぞれあれど基本的には使用にあたっては問題のない商品ばかりです。そんな訳あり商品を随時ご紹介して参りますので少しでも安く手に入れたいという方はチェックいただければと思います。

 

すぐに訳あり商品をチェック!!

 

購入に際しては、一度お問い合わせフォームから訳あり商品を購入希望の旨をご連絡頂きますと、当店よりご購入頂く商品や取付車種などを確認させて頂きます。その後、該当商品の割引額に相当するクーポンコードをお知らせ致しますので、新規購入の手続きを取って頂きクーポンコードを入力して頂けましたら割引価格にて商品をご購入頂くことができます。

多くの商品は長い間シートをたたんであったために強い折りジワが付いておりますが使用には全く問題はなく、使用していくにつれしわも伸びていきます。その他訳ありの内容につきましては各訳あり商品ページをご確認頂きご検討を頂ければと思います。

ある特定の車種や年式にしか取り付け出来ないものもございますのでご注意下さい。

多くのお問い合わせをお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)