2024.03.06   お知らせ / ブログ

アウトドアイベント「OutImpact」に出展します

こんにちは。
来る3月30日(土)、31日(日)の2日間。
熊本県のグランメッセ熊本にて開催されるアウトドアイベント「OutImpact」に出展させて頂きます。

これまで、農家さん目線にて商品開発をして参りましたが、全てが農家さんの為という訳ではなく、当店の開発理念「軽トラックユーザーの作業が便利になるものを作る」という考えのもと軽トラックに乗っている方が使いやすい商品を考えてきました。農家さんだけでなく建築屋さんや運送屋さんからお花屋さんなどのサービス業など様々な業種の方に選ばれてきました。

軽トラックと言うとお仕事で使用するイメージが強いのですが、仕事だけでなく趣味として軽トラックを活用されている方からも多くご使用頂いていており、軽トラで日本中を旅したり、アウトドアやキャンプにも使われています。こうした方々は荷台で寝泊まりをし、幌をテント代わりに使用されています。

今回出展させて頂くのはそんな荷台テントとして幌を使って頂けるようにラクホロマルシェの側面にメッシュ窓を設けたタイプの幌で、これまでの側面が簡単に開く特徴に加えて、メッシュ窓を設ける事でに室内での快適性も持ち合わせたものになっています。

ラクホロマルシェには無かったちょっと嬉しい機能や装備を追加してキャンプ用幌としてお披露目予定です。現在出展に向けて最後の調整中。是非会場のグランメッセ熊本までお越し頂ければと思います。

OutImpactは昨年より始まった九州最大級のアウトドアイベントで様々なアクティビティを楽しみ、商品を見て、触って、楽しむ事でもっともっとアウトドアを好きになって欲しいという思いのもと、日本の大自然と共存しながら育むことができる「文化」としてアウトドアを提案するイベントです。

当店も、軽トラックを通してアウトドアに親しみ楽しんで頂くことができるよう、数ある選択肢の中の一つとして軽トラテント泊ができる幌をご提案させて頂きます。

3月30日、31日。グランメッセ熊本にてお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)