2024.01.15   お客様の声 / お客様の声(ウイングマルシェ)

非対称なのはすばらしい!(ウイングマルシェ)

・熊本県 I・M 様 50代
・購入商品:ウイングマルシェ

Q1.普段、軽トラックにどの様な荷物を積んでお使いになっていますか?
いちご

Q2.ご購入前の幌に関するお悩みは?どんな幌を探していましたか?
カラーシートの幌を探していました。ウイングであればとても良いと思っていました。使用していた幌は閉める時に力が必要なので、女性でも使える幌を考えていました。また、マルシェなど移動販売などにも使える様なデザインのもの。

Q3.商品をどこで知りましたか?
SNS(Instagram)

Q4.購入前に不安だった点はありましたか?何が決め手となって購入を決めましたか?
ウイングにもシェードにもなるのがすごく気に入ってすぐ決めました。開閉が簡単かな…とも思っていました。

Q5.実際に使ってみていかがですか?
・カラーシートを自由に選べる(とてもカワイイ!)
・開閉時、力が要らない
・マルシェにもウイングにもなるところはすばらしい!
悪い点も改善してほしい点はありません。

「店長からのコメント」
I・M様、ウイングマルシェのご購入有難うございました。デザインは色々と悩まれたと思いますがとてもカワイイ幌に仕上がって良かったと思います。ご購入前に気にされていた開閉に力が要らない点など気に入って頂けた様で大変嬉しく思います。左右非対称のウイングマルシェは用途に応じて色々な使い方が出来ますので、これからどんどん活躍してくれたらと思います。今後ともよろしくお願い致します。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)