2023.12.19   お客様の声 / お客様の声(ラクホロバー)

雨対策には効いています(ラクホロバー)

・秋田県 M・N 様 50代(ご職業:会社員)
・購入商品:ラクホロバー

Q1.普段、軽トラックにどの様な荷物を積んでお使いになっていますか?
普段は空荷。 町内の公園整備で刈った「雑草」とか、雪国なので冬は除雪した雪を捨てに行く為に「雪」を積んでいます。

Q2.ご購入前の幌に関するお悩みは?どんな幌を探していましたか?
水だまり

Q3.商品をどこで知りましたか?
インターネット(軽トラ  幌  バー)

Q4.購入前に不安だった点はありましたか?何が決め手となって購入を決めましたか?
決め手となったのは「軽トラ 専門店」と今、使っているバーを想像すると「この形」にすると問題が解決すると思いました。

Q5.実際に使ってみていかがですか?
まだ使い始めましたばかりなのでf(⁠^⁠^⁠)    雨対策には効いています。 雪はど〜かな?
ちなみに「ラクホロBAR買いました」っていう動画、勝手にYou Tubeで上げちゃいました(笑) 

「店長からのコメント」
M・N 様、この度はアンケートご回答頂き有難うございます。シートの雨だまりに悩んでおられ、ラクホロバーで解消されたとの事で大変嬉しく思います。YouTubeも分かり易く紹介して頂き感謝です。雪に対してはさすがに重みでシートが垂れてしまうかなと思いますが、ゴムの張り具合で少量までであれば耐えられるかも知れません。今後ともよろしくお願い致します。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)