2023.12.19   お客様の声 / お客様の声(ラクホロバー)

予想より剛性が高い(ラクホロバー)

・高知県 K・K 様 60代(ご職業:無職)
・購入商品:ラクホロバー

Q1.普段、軽トラックにどの様な荷物を積んでお使いになっていますか?
バイク、自転車

Q2.ご購入前の幌に関するお悩みは?どんな幌を探していましたか?
雨の時でも大きい荷物をスムーズに出し入れできるよう、アオリより少し高い幌を探していた。

Q3.商品をどこで知りましたか?
インターネット

Q4.購入前に不安だった点はありましたか?何が決め手となって購入を決めましたか?
他業者の商品より剛性が高く、アオリより高く大きい荷物も出し入れしやすそうであることが決め手となった。

Q5.実際に使ってみていかがですか?
予想どおり剛性が高く、大きい荷物も包み込める。商品の満足度は10点中8点です。2点の不足は色がいかにも当たり障りのないグレーで、相変わらずダサイ軽トラ用の感覚である。自分は軽トラをレジャーとして使っている。本商品を不器用なDIYでブラックに塗装。軽トラを少しでも格好良くオシャレに見せようとしている。大きなお世話と叱られるが、ラクホロも新しい感覚を身に着けなくては生き残ることができないであろう。今後、カラーバーもラインアップして欲しい。また荷台の半分か三分の一までのシートを販売して欲しい。(雨の時でも買い物カゴ等が出し入れしやすいから・・)ラクホロバーにピッタリだと思う!?

「店長からのコメント」
K・K様、この度はアンケートご回答頂き有難うございます。ご指摘の通り当店ではこれまでお仕事をメインでご使用されるユーザー様を想定して商品を製作しておりました。バーの色を変えるだけで趣味などでの使用の需要も広がりそうですね。今後どのような形で対応できるか検討して参りたいと思います。荷台前面ではなく、半分などの幌の発想もありませんでした。貴重なご意見を頂き有難うございました。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)