2023.12.19   お客様の声 / お客様の声(ラクホロマルシェ)

荷崩れの際に不安(ラクホロマルシェ)

・福岡県 S・H 様 50代(ご職業:会社員)
・購入商品:ラクホロマルシェ

Q1.普段、軽トラックにどの様な荷物を積んでお使いになっていますか?
オフロードバイク及びキャンプ用品 その他もろもろ

Q2.ご購入前の幌に関するお悩みは?どんな幌を探していましたか?
※ キャンプする際の雨除け及び日除け  ※ 強度的に問題ない商品

Q3.商品をどこで知りましたか?
インターネット

Q4.購入前に不安だった点はありましたか?何が決め手となって購入を決めましたか?
※ 高速道路走行時の強度がどうなのか不安はありました。 ※ フレームの強度及びアオリの幅。ワンタッチでの開閉が決め手になりました。

Q5.実際に使ってみていかがですか?
※サイドに荷物が接触した際に幌のみでは不安でしたので、補強を入れてみました。また、ワンタッチのフックのみで止まっているので、重い荷物等が幌に接触しゴムのみで耐え切れず荷物が落ちるのが不安でしたので、後部の両サイドにバー(画像3枚目の青い棒)を取り付けてみました。

「店長からのコメント」
S・H様、ラクホロマルシェのご購入有難うございます。フレーム側面については縦に2本パイプが入っているだけですので、確かに荷崩れにたいしては幌の損傷が不安になるかもしれません。ご自身で横パイプを追加して頂き、荷崩れの際の安心感が増しましたね。ご自身で探された後部のバーも強度面で更に良いと思います。今後も末永くご愛用頂ければと思います。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)