2023.11.03   お客様の声

見た目もグッドで近所から評判(スロープ式シート)

・山形県 T・K 様 60代(ご職業:会社員との兼業農家)
・購入商品:スロープ式シート

Q1.普段、軽トラックにどの様な荷物を積んでお使いになっていますか?
脚立、草刈り機、伐採した木、粗大ごみ、灯油缶等

Q2.ご購入前の幌に関するお悩みは?どんな幌を探していましたか?
一般的な銀色・緑色では無い個性のあるカラーの幌 一般的なものより小さい大きさの幌

Q3.商品をどこで知りましたか?
雑誌等の紙面:Kトラパーツブック

Q4.購入前に不安だった点はありましたか?何が決め手となって購入を決めましたか?
不安は耐久性ですが御社は実績のある会社と思い購入しました。また色のバリエーションが多く、寸法も変更可能ということで購入を決めました。価格も私の希望に合いました。

Q5.実際に使ってみていかがですか?
色も良く厚みも程よく見た目もグッドで近所から評判です。寸法を小さめにしたのですが、はみだしが少なく車体のプレスラインが見えるのでこれもグッドです。とても満足しており大変ありがとうございました。これから雪の積もる冬になりますが耐久性が有ると思い、楽しみです。春になったら夏バージョンの特注寸法の平シート(タープのようにしたい)を発注予定です。

「店長からのコメント」
T・K様、この度は平シートのご購入有難うございました。サイズやディテールにこだわりご相談を頂きましたが無事ご満足頂けるものをお届けする事が出来て嬉しく感じております。また新たなご注文もお待ちしております。今後ともよろしくお願い致します。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)