2023.10.07   お客様の声 / お客様の声(ラクホロマルシェ)

一度使うと手放せません(ラクホロマルシェ)

・岩手県 K・K 様 30代(ご職業:農業)
・購入商品:ラクホロマルシェ

Q1.普段、軽トラックにどの様な荷物を積んでお使いになっていますか?
農産物(出荷用コンテナ、段ボール)

Q2.ご購入前の幌に関するお悩みは?どんな幌を探していましたか?
雨天の出荷が行えるもので、積み下ろしが楽に行えるものを探しておりました。

Q3.商品をどこで知りましたか?
インターネット

Q4.購入前に不安だった点はありましたか?何が決め手となって購入を決めましたか?
シートの耐久性など不安でしたが、シートのみの購入も可能ということで、最低限の費用で維持しやすいと思いました。構造や使い方などHPに動画もあり、魅力的な商品と感じました。

Q5.実際に使ってみていかがですか?
ラクホロマルシェを一度使用してしまったら、手放せません。使用していくと骨組みに若干の錆やシートの汚れ、軽トラ荷台とラクホロシート・ファスナー・ゴムベルトが干渉する部分の塗装が剥げたりするので、定期的にメンテナンスすることで、長く使用できると思いました。

「店長からのコメント」
K・K様、ラクホロマルシェをご購入頂き有難うございます。ご購入前にご心配された部分についてはシートのみやフレームなどがパーツ単位でご購入頂けますので消耗部品等の交換時もご安心頂ければと思います。一度使うと手放せないというお言葉、大変有難く思います。また、ご感想で頂いた通り部品と車体の干渉部については塗装が剥げてしまう部分もありますのでフレームやボディなどメンテナンス頂けると長くご使用頂けるかと思います。今後ともラクホロマルシェをご愛用頂ければと思います。貴重なご意見有難うございました。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)