2023.09.29   お客様の声 / お客様の声(ラクホロ、ラクホロミニ)

作物の日よけになる(ラクホロ)

・島根県 A・K 様 30代~(ご職業:農業)
・購入商品:ラクホロ

DSC_1318

Q1.普段、軽トラックにどの様な荷物を積んでお使いになっていますか?
花や野菜の出荷の時に使用しています。

Q2.ご購入前の幌に関するお悩みは?どんな幌を探していましたか?
家に車庫がないので、雨の日の出荷時は積み込む時から大変でした。軽トラ1台しかないので簡単に着脱出来る幌があればと思っていました。

Q3.商品をどこで知りましたか?
twitter

Q4.購入前に不安だった点はありましたか?何が決め手となって購入を決めましたか?
安いものではないので、本当に一人で着脱が簡単に出来るのかどうか、雨が入るのをどれだけ防げるかは不安でした。Twitterで担当者様がしっかりと対応して下さった事、フォロワーさんが使用しているのを見て購入を決めました。

Q5.実際に使ってみていかがですか?
Q4の心配事は特に問題なく、雨の日の出荷が本当に楽になりました。また、作物の収穫中もラクホロを付けていると日除けになるのでそういった面でも助かっています。私が購入したラクホロはバックする際に後ろが見にくいので気になる方はラクホロミニの方がいいかと感じました。

「店長からのコメント」
A・K様、この度はラクホロをご購入頂き有難うございます。雨の日の出荷が楽になったとの事で、実際にラクホロがお役に立てていると嬉しく思います。ラクホロはバックの際に下の方は死角になってしまう為ご注意を頂ければと思います。今後ともよろしくお願い致します。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)