2023.09.27   お客様の声 / お客様の声(ラクホロウィング)

思った通りの使用感(ラクホロウイング)

・茨城県 K・A 様 60代~(ご職業:農業)
・購入商品:ラクホロウイング

Q1.普段、軽トラックにどの様な荷物を積んでお使いになっていますか?
農業用ドローン

Q2.ご購入前の幌に関するお悩みは?どんな幌を探していましたか?
ドローンを軽トラで運搬する際、バッテリーや発電機、水なども一緒に運搬するため、真夏の作業なので日よけと積載物の安全のための幌を探してました。更に開けるときは大きく開きフォークリフトで荷物を乗せやすいのでお米の時期は米袋を積んで乗せやすそうなラクホロウィングがベストでした。

Q3.商品をどこで知りましたか?
インターネット:軽トラック用幌で検索

Q4.購入前に不安だった点はありましたか?何が決め手となって購入を決めましたか?
経験のない組み立てが不安でした。

Q5.実際に使ってみていかがですか?
組み立ては大変でしたが、説明書見ながら父子で1日で何とか組み立てました。使った感じは思った通りでよかったです。基本雨の日は使いませんが、雨除けもしっかりしています。取り外しも可能ですが、結構便利そうなので乗せっぱなしになりました。同業の知人が実物を見てほしくなったようです。あとはシートの耐久がどのくらいかわかりませんが、後でシートだけ買えるのもうれしいところです。

「店長からのコメント」
K・A様、ラクホロウイングのご購入有難うございました。ドローンの運搬など色々なシーンにご活用頂いており、また思った通りとのご感想も有難うございます。取り外しは可能ではありますが少し手間もかかりますので、そのままお使い頂けるのであればそれが良いかと思います。またお知り合いもご注文を頂き感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)