2023.01.21   お客様の声 / お客様の声(ラクホロシェード)

スズキ車はシートがドアに挟まる(ラクホロシェード)

・静岡県 S・Y 様 40代(ご職業:ミニトマト農家)
・購入商品:ラクホロシェード

Q1.普段、軽トラックにどの様な荷物を積んでお使いになっていますか?
出荷物、コンテナに入れた残渣

Q2.ご購入前の幌に関するお悩みは?どんな幌を探していましたか?
軽バンにするか幌にするか悩んだ

Q3.商品をどこで知りましたか?
知人の紹介

Q4.購入前に不安だった点はありましたか?何が決め手となって購入を決めましたか?
雨漏れが不安だったが、知人の話しだと何とか大丈夫との事で購入した。

Q5.実際に使ってみていかがですか?
満足。キャリーだとドアに挟んでしまうのを改善して欲しい。あと、後ろのアオリを下ろす時に、縫い目部分に引っ掛かる。アオリを下ろす時に留めゴムが引っ掛かる。

「店長からのコメント」
S・Y様 この度はラクホロシェード、2台目のご購入有難うございました。当初より雨よけシートの部分ではご意見を頂くなど、ご協力頂きありがとうございました。ダイハツとスズキ2台乗り比べるとスズキ車はシートがドアに挟まってしまうというのが気になってしまうかと思います。どちらの車種にも共通のシートでキャビンとの隙間を埋めるとこの辺りの取り合いになってしまうのが現状です。今後なにか対策が立てられないか検討して参ります。今後ともよろしくお願い致します。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)