2022.10.08   お客様の声(ラクホロ、ラクホロミニ)

コンテナ2段も大丈夫(ラクホロ)

・愛媛県 S・M 様 50代(ご職業:農業)
・購入商品:ラクホロ

Q1.普段、軽トラックにどの様な荷物を積んでお使いになっていますか?
ピーマン収穫、出荷のコンテナ

Q2.ご購入前の幌に関するお悩みは?どんな幌を探していましたか?
軽い幌、振動のない幌、後方視界のよいものシート開閉の早いもの、コンテナ二段積めるもの

Q3.商品をどこで知りましたか?
インターネット(軽トラ幌)

Q4.購入前に不安だった点はありましたか?何が決め手となって購入を決めましたか?
南栄工業kH-5を5年使っていて後方からの積み卸しに慣れていたので側方からの作業で不便はないか悩んでました。ただ奥の荷物をとるのに荷台に上がるのが辛くなってきたこと、1カ月の間に雨どい、20年以上通っている接骨院のカーポートの屋根にバックで当ててしまい老化に違いないとシートもすれる時期なので決めました。

Q5.実際に使ってみていかがですか?
取り付けたばかりですが、コンテナ二段も大丈夫ですし、後方視界もクリアですし、(前のは透明ビニールが曇ったり汚れて見にくかった。)後方窓上部からリア左右確認出来るので助かりそうです。またフレームシートの材質縫製は値段どおりのいい品質だと思いますし、それにもかかわらず軽量で燃費走行性能共に期待してしまいます。次回シート交換の時にオプションをどうするか考えるんだろうなと思ってるところです。いい商品を売っていただき感謝です。ありがとうございます。

「店長からのコメント」
S・M様 この度はラクホロをご購入頂き有難うございました。後方視界が良く、コンテナ二段積める幌をお探しの所、ラクホロがお役に立てて嬉しく思います。ラクホロはコンテナ二段がぴったりのサイズになる為、必要最小限の大きさで、後方視界も丁度確保できる高さになっています。これまでお使いの幌に比べると決して価格は安くなかったと思いますが、シートはしっかりしたものを使っているので末永くご愛用頂けると期待しております。この度は本当に有難うございました。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)