2022.08.30   お客様の声 / お客様の声(ラクホロ、ラクホロミニ)

がたつきがなく、しっかり(ラクホロミニ)


・栃木県 T・U 様 60代(ご職業:公務員)
・購入商品:ラクホロミニ

いろいろ、幌の色は悩みましたが送って頂いたサンプルを参考にホワイトシルバーにしました。自分なりに非常に気に入っています。

荷台、後部の幌の折り方、少々苦労しました。

ラクホロシール貼りました!

Q1.普段、軽トラックにどの様な荷物を積んでお使いになっていますか?
薪、趣味の様々なもの

Q2.ご購入前の幌に関するお悩みは?どんな幌を探していましたか?
・かっこうがいい ・丈夫 ・色を選べる ・他の人が使っていない

Q3.商品をどこで知りましたか?
インターネット

Q4.購入前に不安だった点はありましたか?何が決め手となって購入を決めましたか?
フレームの強度。シートのみの注文は可能か?

Q5.実際に使ってみていかがですか?
◎パイプのがたつきがなく、大変しっかりしている。◎内側でシートを紐でパイプにしばりつけるため、きっちりシートを固定できる。△パイプのフロント側をトラックの鳥居の横棒にかけるが、たてパイプを突っ張ると運転席の後ろのボディやガラス窓周囲のパッキンに当たりそうになります。硬質ゴムの板をカットして貼り付けました。(バッチリです。)

「店長からのコメント」
T・U様 アンケートへのご回答を頂き有難うございました。ラクホロミニを取り付け頂き、がたつきやシートの固定についてのご感想、大変参考になります。フレームに関しては車種によってはガラス面への干渉の危険もありますがご自身で板ゴムで対応頂いたとの事で感謝致します。荷台後部の折り方にかんしてはどうしてもしっくりと来ない部分が出てしまうかと思いますが工夫してお使いいただき、末永くご愛用頂ければと思います。この度は有難うございました。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)