2022.04.28   お客様の声 / お客様の声(ラクホロ、ラクホロミニ)

一人で外せる幌を探していた(ラクホロ)


・石川県 Y・Y 様 40代(ご職業:自営業)
・購入商品:ラクホロ

Q1.普段、軽トラックにどの様な荷物を積んでお使いになっていますか?
野外に仕事に出ることがあり使用しています。また、キャンプや防災イベント、ゴミ捨てなど趣味と仕事に幅広く使っています。

Q2.ご購入前の幌に関するお悩みは?どんな幌を探していましたか?
荷物が雨に濡れてしまうので、収納ケースを積んだりもしていましたが、軽トラの気軽さを残しつつ、大量に雨を避けて物が運べて、必要に応じて一人で外すこともできるものを探していました。

Q3.商品をどこで知りましたか?
インターネット検索:軽トラ、幌、1人で外せる 等

Q4.購入前に不安だった点はありましたか?何が決め手となって購入を決めましたか?
1人で取り付けができるか、雨がどの程度入り込むか、幌の耐久性はどのくらいあるか、運転はしにくくならないかといった点が気になりました。

Q5.実際に使ってみていかがですか?
1人でも簡単に取り付け、取り外しができ、中のものを取り出すのに幌を開け閉めするのも楽でした。思っていた以上にしっかりとした幌の素材で耐久性もありそうですが、経年劣化に関しては今後の様子を見ていかないとなんとも言えません。雨は運転席の裏と幌の隙間から吹き込む程度ですが、中の荷物にはそれなりに気を使う必要はあると思います。後ろは何も積んでいないときに比べれば視認性は落ちますが、通常の軽自動車を運転している時と大差ない程度の後方視界はあると思います。また横風についても思ったほど運転に影響は受けませんでした。

「店長からのコメント」
Y・Y様 この度はラクホロのご購入有難うございます。仕事の他、色々な用途に軽トラックを活用されているのですね。取り外しの出来るラクホロは幌の開け閉めも楽だとの事で色々な用途に対し対応がしやすいのではと思います。その他、雨の入り込む隙間や視認性、風の影響などのご感想も大変参考になります。雨の入りをチェック頂いた写真はとても分かり易く、今後購入をご検討される方の参考になると思います。末永くラクホロをご活用頂ければと思います。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)