2022.03.23   お客様の声(ラクホロシェード)

ハイゼットジャンボ用がある(ラクホロシェード)


・福島県 K・O 様 40代(ご職業:農業)
・購入商品:ラクホロシェード

Q1.普段、軽トラックにどの様な荷物を積んでお使いになっていますか?
農作物

Q2.ご購入前の幌に関するお悩みは?どんな幌を探していましたか?
ハイゼットジャンボ用でウィング式の幌を探していた。

Q3.商品をどこで知りましたか?
インターネット(ハイゼットジャンボ 幌)

Q4.購入前に不安だった点はありましたか?何が決め手となって購入を決めましたか?
不安要素は無し。ハイゼットジャンボ用がラインナップされている。アオリが3方向開けられる。サイドをはねあげると、フォークリフトで積み込みできる。サイドのシートが巻き上げできる。

Q5.実際に使ってみていかがですか?
文句なしです。 この商品があったから、車をハイゼットジャンボに乗り換えたようなものです。

「店長からのコメント」
K・O様 この度はアンケートのご回答ありがとうございます。ラクホロシェードはハイゼットジャンボ用がラインナップされている他、スタンダード仕様でも多くの車種に対応しています。サイドを跳ね上げてフォークリフトが使えるのもラクホロマルシェには無いポイントになると思います。今後、存分にご活用頂ければと思います。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)