2021.12.17   お客様の声(ラクホロ、ラクホロミニ)

シートの前のゴムが掛けられない(ラクホロミニ)


・富山県 T.K 様 60代(ご職業:農業)
・購入商品:ラクホロミニ

 

「レビュー」
送付ありがとうございました。早速取り付けいたしました。
1.フレームの「蝶ボルト」が思うように締まらない(フレーム全体がゆるい。シートをつけるとあまり動かない)
2.シートの一番前が結べない→紐でもあれば結べる(ホンダアクティは説明書の写真のように結べない!)
※フレームの一番後ろが丸くなっているので、シートに負担がかかりにくいので素晴らしいです!!利用させて頂きます。

 

「店長のコメント」
T.K様、この度はラクホロミニのご購入、ご意見を頂きありがとうございます。蝶ボルトに関しては製作の際の溶接火花の付着や塗装時の塗料によってネジが締りにくい、締まらなくなってしまう可能性はございます。基本的には出荷時にボルトを通し確認を致しますが、不良のものが渡ってしまったことお詫び申し上げます。お手数ではございますが自動車の整備をお願いしている業者さんに行けばネジを切りなおす工具(タップ)があるかと思いますのでネジを切りなおして頂くか弊社にご相談を頂ければ対応致します。
また、シートの一番前の部分のゴム掛けに関して、車種によっては対応が出来ないご指摘を頂きました。現状ではラクホロ、ラクホロミニに関して車種ごとに対応をすることはしておりませんが、今後どのような形にするかは検討させて頂きたいと思います。

末永くご愛用頂ければ幸いです。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)