2021.02.18   お客様の声(ラクホロ、ラクホロミニ)

コンテナの出し入れが楽!(ラクホロ)


・山口県 武さん家の畑 様 40代(ご職業:農業(トマト))
・購入商品:ラクホロ

ご使用用途(積んでいるもの)
農産物(トマト)や農機具など

「レビュー」
黒い幌を探している時に、ラクホロさんのHPを発見。幌のサンプルを注文したらすぐに届きました。幌の質感が想像より良かったので即決しました。良いところは、コンテナの出し入れが楽!雨の日に水がたまらない!収穫や出荷以外の時には簡単に取り外しができる!そして目立つ!!他の農家さんからラクホロについて、よく質問されます。地元でラクホロの軽トラが増えるかも(;゜∀゜)改善点は、前方の幌の隙間から雨が入る!取り外しの時に金具でキズがつく(クッションテープが足りない)!付属のゴムが足りなかった!今までの幌より、使いやすく気に入ってます。オススメです(*´∀`)

「店長からのコメント」
武さん家の畑 様 この度はラクホロのお買い上げ有難うございました。コンテナの出し入れが楽、水がたまらない、など使い勝手を気に入って頂けて嬉しく思います。ゴムが足りなかったというのはせっかくお買い上げ頂いたのに残念な思いをさせてしまいました。同梱するゴムの長さ等は改めて検討したいと思います。前方の隙間からの雨、に関しましては現在は追加オプションとして雨よけシートを設定し侵入を軽減する様にしています。ラクホロを末永くご愛用頂けましたら幸いです。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)