2020.12.09   お客様の声(ラクホロ、ラクホロミニ)

後部の幌仕舞いがイマイチ(ラクホロ)

・山口県 M・N 様 60代(ご職業:電気工事)
・購入商品:ラクホロ

ご使用用途(積んでいるもの)
電力計器

「レビュー」
他メーカーの幌フレームを使ってましたが、横のあおりが開けられなくて大変不便でした。ネットで、色々探してましたら貴社のラクホロを見つけて、早速注文しました。取り付けも簡単(少し悩みましたが)で、30分間位で出来ました。
解ってしまえば1~2分で取り外し出来ます。幌も厚手で充分プロ仕様に耐えられます。他商品も同等ですが、鳥居との隙間から雨が入ります。
そこは、写真のように改良しました。幌のハトメと軽トラのフックの位置が違うので、上手く留まりません。ハトメ穴を自分で追加して、付属とは別に購入したゴムで留めました。後部の幌仕舞いは、今一上手くいきません。全体として、満足して、毎日使っております。コスパも凄く良いと思います。

「店長からのコメント」
M・N様 この度はアンケートのご回答、お写真有難うございます。スーパーキャリイ用という事でしたがハトメの位置が合っていなかったとこ事で申し訳ありません。STD仕様の寸法を詰めた設計でしたがハトメは車両に合うように改善したいと思います。また後部の幌仕舞いについてはどうしても折り重なる幌の大きさや角度から上手くいかない部分が出てしまいますのでご理解頂ければと思います。全体としてはご満足頂けたとの事で末永くご愛用頂ければと思います。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)