2020.07.23   お客様の声(ラクホロ、ラクホロミニ)

良いサイズ。取り外しも〇。(ラクホロ)


・東京都 N 様  40代(ご職業:便利屋)
・購入商品:ラクホロ

Q1.軽トラックにどの様な荷物を積んでお使いになっていますか?
産廃から 濡らしちゃダメなものまで 何でも積んじゃう

Q2.商品をご購入する前にどんなことで悩んでいましたか?どんな幌を探していましたか?
以前はメーカーのオプション幌を乗っけて仕事してましたが 仕事柄 何でもするので 長物を積みたい時 ゴミを捨てるときなど 幌が邪魔でした。でも、濡らしちゃいけないモノも運ぶ時がある。その都度幌を外す事も出来なので ラクホロを見つけたときは ナイス!と思い まずラクホロバーを購入 二年位使ったけど幌の耐久性も十分でしっかり使えました。もう少し高さがあると 便利だと思い ラクホロを注文しました。積んで見た感じ フルサイズの幌とラクホロバーの中間位 良いサイズです

Q3.商品をどこで知りましたか?
インターネット(取り外し出来る 幌)

Q4.購入前に不安だった点はありましたか?何が決め手となって購入をきめましたか?
今回は定額給付金が購入の決めて。

Q5.実際に使ってみていかがでしたか?
良いサイズです 取外しも問題ナシ 幌シートの内側の骨組みとシートを固定するビラビラの位置が 骨組みどピタリじゃないので 負荷がかかった時心配 ゴム紐ももう少し長く入ってると良かったかな

「店長からのコメント」
N様 この度はラクホロのご購入有難うございました。ラクホロバーからお使い頂いており嬉しい限りです。取り外しのシーンが多い方にはラクホロはピッタリだと思います。シートの帯はフレームに紐を縛る際、しっかりと張れるように少し狭く作ってあります。ゴムについては余裕を持って使って頂けるよう検討致します。今後ともラクホロを末永くご愛用頂ければと思います。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)