2020.06.27   お客様の声(ラクホロ、ラクホロミニ)

コンテナ2段積みで使える(ラクホロ)

・福島県 K・O 様  40代(ご職業:農業)
・購入商品:ラクホロ

Q1.軽トラックにどの様な荷物を積んでお使いになっていますか?
収穫物(野菜)

Q2.商品をご購入する前にどんなことで悩んでいましたか?どんな幌を探していましたか?
雨の日の収穫・出荷で荷物を濡らしたくなかった。直ぐ取り外せる幌を探してました。

Q3.商品をどこで知りましたか?
インターネット

Q4.購入前に不安だった点はありましたか?何が決め手となって購入をきめましたか?
積載性と本体の脱着のしやすさ。

Q5.実際に使ってみていかがでしたか?
大変使いやすいです。コンテナ二段積みでも荷台がシートで全て覆われるので、荷物が濡れずに済みます。
伸縮調整の蝶ネジが下向きに着いてるので、奥の荷物や二段目のコンテナを取ろうとした時に引っ掛かったりしたので、横向きに付いてれば良かったなと思います。

「店長からのコメント」
K・O様 この度はアンケートへのご回答有難うございます。使い易いというお言葉を頂き有難うございます。蝶ネジが横向きであればとの事で検討致しましたが取り外しのし易さ、シートに干渉する可能性を考え下向きにさせて頂いております。幌の脱着が頻繁でなければ蝶ネジでなく、頭の小さいネジをご使用頂くなどで少し引っかかりにくくなるかも知れません。貴重なご意見を頂き有難うございました。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)