2020.04.27   お客様の声(ラクホロ、ラクホロミニ)

ピーチの色が好評(ラクホロミニ)

・岐阜県 M.I 様

Q1.軽トラックにどの様な荷物を積んでお使いになっていますか?
日常使うかばん、スーパーの買い物、100号の油絵キャンパス

Q2.商品を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?どんな幌を探していましたか?
70代の親の軽トラを譲り受けたが、そのまま使うと年寄りぽくなるのでイメージを変えたかった。また、親から荷物を載せるのに何かあるとよいと言われていた。デコトラが好き。

Q3.商品をどこで知りましたか?
インターネット

Q4.購入前に不安だった点はありましたか?何が決め手となって購入を決めましたか?
①写真→購入したピーチシートが軽トラに取り付けられている写真が見られたので②傾斜があり、雨が降っても大丈夫そう。→ほかの色も軽トラに取り付けられた状態でみられるとイメージがわく。③メール送信後の対応が早い。

Q5.実際に使ってみていかがですか?
ガタガタいう音以外はよい。周りの方からもピーチの色が好評でよい。雨の日も後ろに荷物を入れれば使える。シートが丈夫。

「店長からのコメント」
M・I 様 この度はラクホロミニのご購入有難うございます。ガタガタする音に関してはフレームをなるべく前後に突っ張った状態で蝶ねじを締めると若干改善されるかもしれません。事前に色が見られて、実際に気に入って頂けた様でしたのでよかったと思います。今後とも宜しくお願い致します。」

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)