2020.04.13   お客様の声(ラクホロ、ラクホロミニ)

カスタマイズして使っています(ラクホロ)

・広島県 境江 良明 様

Q1.軽トラックにどの様な荷物を積んでお使いになっていますか?
平日は通信工事の機材や部材等を積載。休日は農業のため荷物をすべておろして使用。

Q2.商品を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?どんな幌を探していましたか?
幌を外したり荷物を降ろしたりするのが大変なので簡単に外せるもの。幌を付けた状態でアオリが開けるもの。荷物を濡らしたくないので雨水の侵入を防げるもの

Q3.商品をどこで知りましたか?
インターネット

Q4.購入前に不安だった点はありましたか?何が決め手となって購入を決めましたか?
構造が簡単でフレームがしっかりしており、シートも品質がよさそうで雨水の侵入を防ぐことが出来そうだったから。

Q5.実際に使ってみていかがですか?
スズキ金太郎ダンプに取り付けるため多少取り付け方法を変更させて頂きました。前面部に雨水侵入防止のフレームとシート、荷台用のベース作成しベースにラクホロのフレームを乗せる事で、三方ともアオリを同時に開くことが出来る様になり、またベースを吊上げる事で、ラクホロを付けたまま荷物ごと一度に降ろせる様にした為非常に使い勝手の良いホロ付き車両となりました。使い続けたいのでシートのみ購入が出来ると嬉しいです。(そのままで使用しても使い勝手、品質ともに良いのでラクホロを知人にも紹介したいと思います。)

「店長からのコメント」
境江様 ラクホロのご購入ありがとうございます。ラクホロなど当店の商品はお客様ご自身でお取り付け頂くキットになっております。完全ではない部分もありますがカスタマイズ頂きより便利に使って頂けているとの事でよりよいものになっていると思います。シートのみのご購入も可能ですのでお取替えの際はご連絡下さいませ。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)