2020.04.07   お客様の声(ラクホロウィング)

組立の説明が分かりにくい(ラクホロウイング)

・熊本県 那須 重実 様(ご職業:農業)

Q1.軽トラックにどの様な荷物を積んでお使いになっていますか?
イチゴ

Q2.商品を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?どんな幌を探していましたか?
高価であるため、数ヵ月購入するのに悩みました。毎日利用するので開閉が簡単である幌を探していました。クレジットカードが使えないのも少し悩みました。

Q3.商品をどこで知りましたか?
インターネット

Q4.購入前に不安だった点はありましたか?何が決め手となって購入を決めましたか?
不安な点はとくにないです。決め手はタイミング的に。

Q5.実際に使ってみていかがですか?
便利です。幌ウイングを上げてあおりを下ろせるのがとても良いです。見る人がほとんど「良いなぁ~」と言います。写真をとった人もいます。気になって話しかけられるので「ラクホロ」のステッカーがあれば幌にはっておきたいです。組み立ての説明書がわかりにくかったのでもう少し詳しくお願いしたかったです。

「店長からのコメント」
那須様 ご意見有難うございます。色々な人に話しかけられるとの事でご紹介を頂けて有難いですが、お手間も取らせてしまいすみません。組み立ての説明図は分かりやすくなるよう改善をしていければと思います。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)