2020.03.21   お客様の声(ラクホロ、ラクホロミニ)

キズ防止のカバーが欲しい(ラクホロミニ)

・千葉県 H・I様(ご職業:非常勤職員)

Q1.軽トラックにどの様な荷物を積んでお使いになっていますか?
ラクホロミニをセッティングする場合、主に趣味の釣り道具を積載することがほとんどです。

Q2.商品を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?どんな幌を探していましたか?
上記積載物の防雨、盗難防止をどうするか悩んでいました。ただ、従前の幌の形は大げさで横風の影響も受けやすいのでもっとスマートな形はないかと思っていました。

Q3.商品をどこで知りましたか?
インターネット

Q4.購入前に不安だった点はありましたか?何が決め手となって購入を決めましたか?
シートや支柱が所有の軽トラックにぴったり合い、スタイルや走行を損なわないかと不安でした。購入の決め手はスタイル、値段があるかなと思います。

Q5.実際につかってみていかがですか?
使用してみてほぼ納得していますが、次の点を改良してもらえればと思います。1.鳥居から雨が荷室へ入ってくることを防止できないか。2.支柱の鳥居と後方あおり止部に掛ける部分が金属のままなので傷防止の為、ゴムカバーがつかないか。以上です。

「店長からのコメント」
H・I様 ご意見を頂き有難うございます。ほぼ納得頂いているとのなかで、頂いたご意見を真摯に受け止め改善に努めたいと思います。ゴムカバーについては対応する方向で検討します。また、荷台の雨防止も製作を検討して参ります。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)