2017.03.02   お客様の声(ラクホロウィング)

見る人が驚いています(ラクホロウイング)

・茨城県 M・I様(ご職業:農業)

Q1.軽トラックにどの様な荷物を積んでお使いになっていますか
ダンボールに詰めた野菜や組み立て前のダンボールなど
その他、太陽に当たらないように「なす」の収穫ができます。

Q2.商品を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?どんな幌を探していましたか?
簡単に開け閉めのできるウイングホロをさがしてました。
万が一、壊れた時のアフターサービスはどうなのでしょうか?

Q3.商品をどこで知りましたか?
・インターネット
・近所で使っている

Q4.購入前に不安だった点はありましたか?何が決め手となって購入を決めましたか?
雨もりがしないか心配だったが、それほど不安はないです。
ネットで買うのは心配だったのですが近所で使い始めたので見せてもらい決めました。
高値なので現物を見なければ買えません。

Q5.実際につかってみていかがですか?
簡単にウイングが開くので見る人が驚いています。
もう少し背が高い方がいいかも。私のいるJA管内は、ナスを作っている人が多いので
幌をつけている人はたくさんいます。11月のJA祭りなどで展示したらいかがですか。
軽トラの新車はたくさん展示されています。

「店長からのコメント」
M・I様 ラクホロウイングのご購入有難うございます。
ご近所にお使いの方がおられ現物を見ることが出来たとの事でしたが
商品の販売は代理店を置いておらず、基本的にはインターネットでの購入のみのため
遠方のお客様は現物を見ることが出来ないという問題がありますが
やはり、実際の商品を見て頂けることが一番だと思います。
今後はイベントへの出展についても検討していきたいと考えております。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)