2017.03.02   お客様の声

友達もうらやましがっています(ラクホロシェード)

・富山県 西本 博志 様(ご職業:自営業)

Q1.軽トラックにどの様な荷物を積んでお使いになっていますか?
もっぱら趣味の魚釣りに使用していますので、釣り道具を乗せたり開いて
日よけにしたり、又、疲れた時は中で横になり休んだりしています。

Q2.商品を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?どんな幌を探していましたか?
購入前は自家製でよく似た物を造って(木製)使用していましたが、
インターネットでたまたま貴社のラクホロシェードを知りました。

Q3.商品をどこで知りましたか?
インターネット

Q4.購入前に不安だった点はありましたか?何が決め手となって購入を決めましたか?
見本のシートも迅速に送っていただき不安はありませんでした。

Q5.実際につかってみていかがですか?
グループの沢山の友達も大変機能的でうらやましがっていますし、
私自身、大変満足しています。
一つ欲を言わせてもらうなら高速走行した時に前方の上が開きそうになるだけです。

「店長からのコメント」
西本様、ラクホロシェードのご購入有難うございます。

趣味に使ったり、日よけや休憩に使うなどラクホロシェードを

しっかりとご活用頂き大変うれしく思います。

ラクホロシェードはもともとが農作業向けで手軽に使える反面

高速走行には向かない部分もあるかと思います。

また、お気づきの点がありましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)