2017.01.02   お客様の声

コンテナ3段しか積めない(ラクホロシェード)

・熊本県 T.S様 (ご職業:農業)

Q1.軽トラックにどの様な荷物を積んでお使いになっていますか?
トマトをJA選果場まで出荷しています。

Q2.商品を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?どんな幌を探していましたか?
横からもコンテナが積み込める幌を探していました。雨の日にトマトを濡らさずに
積み込める様な横が屋根になる幌を探していました。

Q3.商品をどこで知りましたか?
インターネット

Q4.購入前に不安だった点はありましたか?何が決め手となって購入を決めましたか?
サイドを開けた時の高さが頭にあたらないか、ミカンコンテナが何段重ねられるかが不安でした。
雨の日に濡れないというのが決め手でした。

Q5.実際につかってみていかがですか?
コンテナが3段しか重ねられないので4段は重ねられる高さが欲しい。
その高さがあれば雨の日も屋根になる部分が広がるので濡れずにすむ。
今の幅では少し狭くボタボタ落ちる雨が肩にあたる。
後ろも跳ね上げ式になると雨に濡れない(中の荷物も)開け閉めが楽になる
カーテン式もいいかもですよ。

「店長からのコメント」
T.S様 この度は有難うございました。ラクホロシェードの高さに関しては、あえてルーフに近い高さに抑えているという点があり、もう少し高い方がいいという方にはご不便をおかけしております。ラクホロシェードの場合は単純に高さを上げるという事が難しいため、別設計にて対応できる商品も検討していきたいと思います。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)