2017.01.02   お客様の声

探してた幌そのままでした(ラクホロシェード)

・栃木県 吉川佳宏様 (ご職業:会社員)

Q1.軽トラックにどの様な荷物を積んでお使いになっていますか?
主にサーフィンに行く時に使用していて、基本的に海や山への遊びの道具を運んでいます。

Q2.商品を購入する前にどんなことで悩んでいましたか?どんな幌を探していましたか?
幌の色とキャビンより出ている高さ、後面の透明な窓が不要だったので、ラクホロシェードがまさに探していた幌そのままでした。

Q3.商品をどこで知りましたか?
インターネット(検索ワード: 黒い幌 )

Q4.購入前に不安だった点はありましたか?何が決め手となって購入を決めましたか?
横が開閉するので可動する骨組部やその部分が切れたりしないか心配でした。購入の決め手は屋根の高さと幌の色です。

Q5.実際につかってみていかがですか?
出先で横から幌を開けていると何人かに声をかけられ購入先や使った感じなどを聞かれ気分良く使ってます。私のライフスタイルにピッタリなのでこれからも大切に使用していきます。

「店長からのコメント」
吉川様この度はどうも有難うございました。農業向けに開発されたラクホロシェードですが、遊びのシーンにもマッチするのですね。幌のカラーが選べるのでプライベートでの使用にも丁度良いものになっています。これからもラクホロシェードがお役に立てればと思います。

お問い合わせはこちら

0561-65-3858

お電話でのお問い合わせ
 8:00~17:00(日・月定休)